わんくりん日記

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ウォークマットを1時間踏んだら腰痛が解消した

こんばんは、Miです。

 

日に日になぜか腰痛が酷くなっていて、座っているのも困難なほどに。

それでも、育児はお休みがなく、座って子どもの相手をするのはとても辛い。

 

でも、マッサージ屋に行く時間も余裕もない…。

家のマッサージ機に頼ったけれど、ほんの気休め…。(家電屋で一番高いマッサージチェアを買ったのに……)

 

あーーーーーもうどうしよう!!どうしようイライラする!!!

 

と思って、とりあえず本を読みながらウォークマットをひたすら1時間踏みました。

本を読んでいたので、適当に踏み続けた1時間。

 

それなのに…気づいたら腰痛は解消していました。

綺麗さっぱりと。

 

次の日も腰痛はなし。

やっぱりすごいです、ウォークマット。

 

腰痛や背中の痛みで、何十万もするマッサージチェアを買うくらいなら、1万で買えるウォークマットのほうがずっと効果があると感じています。

 

困ったときは、やっぱりウォークマット。

もうウォークマットなしでは生きていけないです、私。

 

 

官足法 ウォークマット? 裏板セット(ABS樹脂製補強板付き)
 

 

今日の食事内容

 

朝:コーヒー、トマトジュース、バナナ、枝豆、おにぎり、鶏肉、キウイフルーツ

昼:ベーグル、バナナ、ヨーグルト

夜:納豆、バナナ、ヨーグルト、柿、高野豆腐

 

 

最近、果物を食べる率が高いです。

それに反比例するように、野菜が少ない…。

 

もう少し野菜を多くしなきゃな、と反省です。

 

ヨーグルトやバナナを食べる時には、カシスパウダーをかけています。

視力回復と美肌効果を狙っております。

 

 

カシス粉末(ブラックカラント) 300g

カシス粉末(ブラックカラント) 300g

 

 

相変わらず、毎日必ずコーヒーとトマトジュース、バナナとヨーグルトを摂取しているため便通はそこそこいいです。

 

きちんと太いのが出ます。(汚くてごめん。)

でも、沈みます。(汚くてごめん。。。)

 

いろいろ錯誤しているのだけれど、なかなか便の状態が改善しません。

もっと食生活をしっかりしたらいいのだろうけど…なかなか思うようにいかない毎日です。

 

食欲とうまく付き合うって難しい…

 

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