わんくりん日記

江戸時代の観相学者である水野南北に憧れて生活をしています。不運ばかりの人生を克服するために日々翻弄中です。

日々の悩みを解消するためのコツを紹介するサイトです。食生活・運動・おすすめの本などに関する情報を発信しています!

血液を綺麗にして健康になりたい!!【ウォークマット開始から153日目】

 

こんばんは、Miです。

今日でウォークマット開始から153日目となりました。

 

今日の様子

・朝起きたとき、ちょっと体臭があったような…

・午後、右脇が少し臭う

・昨日爪が欠けたが、今日は特になにもなし

・骨盤回りが軽い

・股関節は凝っている感じ

 

昨日、練り物をつい食べてしまったので今日は体臭が発生…

やっぱり私と練り物は、相性が悪いようです…。

ここ数日、ボディローションを足裏に塗って、ウォークマットにゴリゴリ押し付けてマッサージしているので、骨盤回りのコリがいつの間にか解消していました。

 

ただ、足を大きく持ち上げると股関節が凝っている感じがあるので、これからも念入りにゴリゴリとマッサージをしたいと思います。

 

今日の食事内容

朝:バナナ、納豆、きんぴらごぼう

昼:バナナ、みかん、コーヒー、鶏肉のトマト煮込み、マカロニサラダ

間:三色団子、カシス入りヨーグルト、納豆、卵、はちみつトースト、たこ焼き

夜:クッキー1枚、バナナ、加糖ヨーグルト、米粉パン

 

小食を目指しておきながら…今日もまた結構食べてしまいました。

おかげで胃痛…

昨日美味しいと感じた三色団子は、今日は特に何も感じず…

 

やっぱり、空腹状態でありがたく食べるのと、なんとなくお腹に詰め込むのは感じる味も違うのかも。(当たり前だけど…)

 

今もブログ書きながら、いろいろ食べたい欲に駆られていますが、我慢してこのまま眠ることにします。

いつもこの誘惑に負けて食べてしまって、後悔しなかったことがないです…。

 

 

関連記事

 

 

wankurin8.hatenablog.com

 

 

wankurin8.hatenablog.com

 

 

wankurin8.hatenablog.com