わんくりん日記

江戸時代の観相学者である水野南北に憧れて生活をしています。不運ばかりの人生を克服するために日々翻弄中です。

日々の悩みを解消するためのコツを紹介するサイトです。食生活・運動・おすすめの本などに関する情報を発信しています!

お酢を毎日飲んでいたら足が軽くなった

 

毎日、お酢を飲むようになりました。

そのおかげで、体がすっごく楽になったのです。

特に下半身。歩くときに足を上げるのが、ふわっとするように。

 

「自分の足って、こんなに軽かったのか…」と何度も感動しました。

 

 

お酢を毎日飲んでいたら足が軽くなった

 

足が軽くなった、私のお酢の飲み方を紹介します。

コップに少量のお酢を注ぎ、水で薄めます。これを一日2杯くらい。

 

お酢は、まずは小さじ1くらいから始めてみるのがいいと思います。

キツくて飲みにくかったら、はちみつを同量加えると飲みやすくなります。

 

私がいつも飲んでいるお酢は、こちらのものです。

 

 砂糖などの余計なものが添加されていなく、かつ安価で購入することが魅力的のリンゴ酢。

近所のスーパーにも売ってありました。

 

なんだ、お酢か…と思わず、毎日体が重くてしんどい人は、ぜひ試してみてください。

足が軽いと、毎日の生活が本当に楽になります。

以前、一番足が重くて辛かった時には、歯磨きの際に洗面台に立っていることすら苦痛でした。

 

食事改善、ウォークマットで随分と楽になり、さらにお酢を飲むことでもっと快適になりました。

運動を特に行わなくても、ふわっふわの軽い足にすることができます。

 

関連記事

wankurin8.hatenablog.com