わんくりん日記

江戸時代の観相学者である水野南北に憧れて生活をしています。不運ばかりの人生を克服するために日々翻弄中です。

日々の悩みを解消するためのコツを紹介するサイトです。食生活・運動・おすすめの本などに関する情報を発信しています!

断食におすすめのハーブティー

こんばんは、Miです。

 

昨日、体臭がやばいという記事を書きましたが・・・昨日よりマシですが、今日も体臭がひどい私です。

こんなにいろいろ頑張っているのに、体臭がなかなか減らず、なんだかとても腹が立ってきました。

 

なんとか現状を打破できないのか!と考えながら、用事のため名古屋駅に行ってきました。

高島屋へ入り、うろうろしていて、ふと「そうだ、久しぶりにハーブティーのお店へ行こう!」と思い立ちました。

 

ハーブ専門店enherbの「リセットビューティーしたい時に」を勧められる

 

高島屋内の、ハーブ専門店enherb(エンハーブ)へ行って店員さんにお勧めのハーブティーを聞いてみることに。

 

「体臭が酷くて・・・」とはさすがに言えず。

そういえば、断食に興味があって、やってみたいなぁと思っていたのでこういいました。

「断食におすすめのハーブティーってありますか?」

 

そうすると店員さんが勧めてくれたハーブティーがこれ。

「リセットビューティーしたい時に」

というオリジナルブレンドハーブティーでした。

 

デトックスできるハーブティーのようで、

「断食、頑張ってくださいね!」

と応援してくれました。

 

この際、断食をしてみようという気になったので、ハーブティーを50g買い、さっそく今日のお昼から断食を決行!

 

そうしたら、夕方からフラフラしてきてしまい、この状態で子どもをお風呂に入れるのは危険だ!と判断しあっけなく断食終了。

 

小さな子どもがいる状態で、断食は難しいと感じました。。。

 

断食は諦めて、水分は今回買ったハーブティーを飲んで体臭改善に努めたいと思います。

 

ハーブティーで体臭が減ればいいな・・・

私はいままで、ハーブティーの力を全然信じていませんでした。

お店で買っては、飲み切れずいつも賞味期限がきてしまい、その度にゴミ箱へ・・・。

 

しかし、今回はきちんと飲み切りたいと思います。

そして、もし効果があったら他のハーブティーもいろいろ試してみたいなと思っています。

 

なかなか悩みが消えない、私の脇の臭い・・・

明日は少しでも解消していますように・・・!!!

 

enherbの「リセットビューティーしたい時に」は、100gあたり税込3240円でした。

50gから買うことができますので、ちょっと試したいときにも安心です。

 

また、店頭で気になるハーブティーは店員さんに言えば試飲させてくれますよ。

ハーブティーに興味がある方は、ぜひenherbへ行ってみてはいかがでしょうか?