わんくりん日記

体のむくみ・肌荒れ・体臭・ダイエット・健康を扱うブログです。昨日よりも体調のいい今日を目指して生活しています。

日々の悩みを解消するためのコツを紹介するサイトです。食生活・運動・おすすめの本などに関する情報を発信しています!

大正製薬の「ベジ抹茶」を飲んでみた!実際に感じた効果や解約方法を紹介します。その2

 

こんにちは、Miです。

前回の続きになりますが、ベジ抹茶を飲んでからの体調の変化や、解約をしてみた感想を書いていきます。

 

 前回の記事はこちらから。

wankurin8.hatenablog.com

 

 

ベジ抹茶を飲んでみての体調の変化

f:id:wankurin8:20190611102933j:plain

 

ベジ抹茶、実際に飲んでみて感じたことは…「体が軽くなる!」でした。

私は毎日ウォークマットを踏んでいて、足裏の老廃物は溜めないようにしていました。

だから、足は割と軽かったのですが、上半身はなんとなく重だるい感じが続いていました。

 

それが、ベジ抹茶を飲み始めてから、上半身も軽くなり、「私の体って、こんなに軽かったのね!」と感動しました。

 

あと、食事をしても疲れにくい感じもありました。

市販のホットケーキミックスを使って、ベジ抹茶入りパンケーキを作って食べたのですが、食後も胃がもたれず軽かったです。

いつもは、食後しばらくしてから、ズンとした負担がかかり、体のキレも悪くなるのですが…ベジ抹茶入りパンケーキを食べたあとは、そんなことはありませんでした。

 

やはり、野菜をしっかり摂ることはとても大切なのだな…と当たり前だけれど、改めて実感した出来事でした。

 

特に疲れた時には、トマトジュースにベジ抹茶を1包混ぜたものをグイっと飲み込めば、また体力が復活します。

ベジ抹茶、半信半疑で買ってみたけれど、試してよかった…!!!

 

ベジ抹茶の解約方法…思い切って解約をしてみた!

私は、ベジ抹茶の定期コースを頼んだので、今後も続けるのかどうか悩みました。

初回は980円で買えたのですが、2回目からは倍以上の値段になってしまいます。

そうすると、1包50円ほどで飲めていたものが100円ほどに…。

 

国産の大麦を使用したものなので、高い金額ではないのかもしれません。

でも、個人的にはやはり「少し高いかな…」という気持ちと、他の同じような商品も試してみたい…という気持ちから、解約をすることにしました。

 

解約方法は、電話のみの受付ですので、解約理由を聞かれるのでは…と少々腰が重かったのですが…

いざ、電話で解約をしたい旨を告げると、すぐに手続きをしてくれて「以上で手続きは終了となります」と言われました。

 

解約理由も何も聞かれず…すぐに解約をすることができたのです。

あまりにあっさりしていて、拍子抜けしました。

 

そんな訳で…今は手元にあるベジ抹茶を楽しみながら、ネットで類似品を探している日々です。他にも気になる商品があれば、試してみてまた紹介しようと思っています。

 

やっぱりベジ抹茶がいい!と思えば…またベジ抹茶に戻るかもしれません。

 

大正製薬のベジ抹茶は野菜不足の人におすすめ

f:id:wankurin8:20190611103106j:plain

 

思い切って試してみた大正製薬のベジ抹茶、想像以上によかったです。

2歳の息子も気に入ってくれたので、今後もしかしたらまた購入するかもしれません。

 

味はサラッとした抹茶のようでしたし、パンケーキにするとおやつ代わりにも、ご飯代わりにもなってとても便利でした。

 

もちろん、栄養もしっかり含まれているので、普段野菜不足になりがちな方におすすめです。

特に旅先(海外旅行)では野菜不足に悩まされるので…その際に持参するのもありだと思います。