わんくりん日記

江戸時代の観相学者である水野南北に憧れて生活をしています。不運ばかりの人生を克服するために日々翻弄中です。

日々の悩みを解消するためのコツを紹介するサイトです。食生活・運動・おすすめの本などに関する情報を発信しています!

ボトル入りコーヒーで頭痛…

 

こんばんは、Miです。

 

ミカンを食べても胃痛がするほど、なぜだか胃腸が弱っている私です。

(加齢のせいだろうか…)

 

そんなこんなで、自宅の冷蔵庫にあったボトル入りのコーヒーを飲んでみたところ頭痛がしました。

 

無糖のコーヒーで、900ml入りのスーパーでよく98円とか88円で売っているやつです。

 

以前も飲んだときに、頭痛がしたのですが「気のせいだろう」と思ってまた飲んでみたら頭痛…

 

私には合わないんだなぁ…ということで、勿体ないけど…本当に勿体ないけど捨てることにしました。涙

 

家族でコーヒーを飲むのは私だけ。

主人は、コーヒーを飲むとお腹がくだってしまうらしく、飲まないのです。

もう安くてもボトル入りコーヒーは買わないことにします。。。

 

 

今夜は、たくさんウォークマットに乗って足裏の老廃物をしっかり流したいと思います。

 

f:id:wankurin8:20190203213450j:image

 

今日は、この右上の斜めになっている突起の上に足を乗せて

 

f:id:wankurin8:20190203213547j:image

 

たっぷり足裏にクリームを塗ってゴリゴリしています。

やばいくらいゴリゴリいってる、、、!!!

頑張れ!わたしの足裏!!