わんくりん日記

江戸時代の観相学者である水野南北に憧れて生活をしています。不運ばかりの人生を克服するために日々翻弄中です。

日々の悩みを解消するためのコツを紹介するサイトです。食生活・運動・おすすめの本などに関する情報を発信しています!

「小顔整体研究所KSラボ金山店」でコルギを体験してきた!【ウォークマット開始から76日目】

こんにちは、Miです。

 

ウォークマット開始から76日目。

マットを踏んでいても、「なんだか痛いけど我慢できる」日々が続いています。

ただ、両足裏とも中心部から土踏まずにかけては他の部分に比べて痛みが強いです。

 

今日の食事内容

朝:トマトスープ、MCTオイル入りコーヒー、雑穀米、さつま芋のカレーきんぴら

間:玄米ワカメご飯2杯、枝豆、納豆 

昼:バナナ、玄米ご飯、米菓子2袋

間:玄米ご飯、カラムーチョ、バームクーヘン

夜:バナナ、ヨーグルト

間:玄米ご飯、納豆、米菓子1袋

 

今日は生理前だからか、食欲が止まらず…食べまくる一日でした。

本当はもっともっと食べられるのだけれど、我慢して今夜は寝ます。ぐぅ。

 

顔の疲れを解消したくてコルギマッサージへ

なんだかお疲れ顔の毎日。

久しぶりに、どうしてもフェイシャルマッサージを受けたくて、ホットペッパービューティーのサイトを見ていました。

 

どうせマッサージをしてもらうのなら、激痛なところがいい。

そう思って、金山にあるコルギマッサージのお店を予約しました。

 

ホットペッパービューティーは、初めて来店するお店だとかなりの割引をしてもらえるクーポンがあるので、マッサージ屋へ行く前には必ずチェックしています。

 

口コミも見られるので、安心もできます。

ネット予約ではなく電話予約でも、クーポンを使える場合もあるので、ネット予約が苦手な私は電話で予約した際に

 

ホットペッパーのクーポンも使いたいのですが…」

と伝えます。割といろんなお店へ電話していますが、たいてい電話でもクーポンが使えています。

(電話予約だと、ポンタポイントが溜まりませんが…)

 

なので、お得にマッサージを受けたい場合はホットペッパービューティー、かなり使えます!

 

 

今回は  「小顔整体研究所KSラボ金山店」へ行ってきました。

ここは、口コミが多く駅近だったのが決め手。

 

平日の夕方限定、コルギと悩み別オプション付きの80分4800円のコースにしました!

 

80分で4800円なんて…激安!ととてもウキウキしていましたが、実際の施術時間は50分くらいだったんじゃないかな…。

 

カウンセリングや着替えなどを入れて80分だったようです。

(それならそうと書いて欲しかった…マッサージが80分かと…)

 

肝心のコルギは、想像通り、激痛!

顎の骨周りが痛くて痛くて…「こんなに老廃物が溜まっているの!?」って感じでとにかく耐える!

 

背中のマッサージも期待以上の強さでやってくれて、(カウンセリングの時に強さを選べるのでご安心あれ!)マッサージに関しては大満足でした。

 

施術後、勧誘あるのかな…と心配でしたが、それらしきものはなし。

「家に帰って考えたい」というと、嫌な顔をせずに「では、お電話お待ちしております」とのことで、気持ちよく見送ってくれました。

 

家へ帰って考えてみるも、現在専業主婦の身としては、結構高い出費なので、通うのはあきらめました。

 

断りの電話をすると、あっさり「わかりました!またよろしくお願いいたします!」とのことで、勧誘はまったくなし!

 

施術の次の日、家族からは「顔がすっきりしている!浮腫みがとれた!」と言われましたが、数日ですぐに元通り…

 

やっぱり何事も継続しないとダメなんだなぁと感じました。

コルギは個人的に大好きだし、お店の雰囲気もよかったので、また働くようになったら通いたいな…と思いました。

 

「小顔整体研究所KSラボ金山店」でのコルギを経て、いかに自分に老廃物が溜まっているかを改めて知ったので…

 

この老廃物たちを外に追い出すために日々頑張ろう!と決意した私なのでした。

 

関連記事

 

wankurin8.hatenablog.com