わんくりん日記

江戸時代の観相学者である水野南北に憧れて生活をしています。不運ばかりの人生を克服するために日々翻弄中です。

日々の悩みを解消するためのコツを紹介するサイトです。食生活・運動・おすすめの本などに関する情報を発信しています!

脇の臭いを解消したければ、コレを食べないようにしよう。

こんばんは、Miです。

 

しばらく、脇の臭いとはサヨナラしていた私ですが…

昨日、見事に復活しました。涙

 

前日の食事、何を食べたっけなぁ…と振り返ってみて気づいたことがありました。

それは、久しぶりに

 

コンビニのお弁当とおにぎりを食べたことでした。

 

しばらく、食生活にはかなり気を遣っていて、しかも小食にしていた私。

先日、実家へ泊りにいったのを機に、たくさん食べるようになり、家へ帰ってきてからも食欲は止まらず…

 

ついつい、家族が買っておいたコンビニ弁当とおにぎりに手を出したのです。

 

そうしたら、見事に脇の臭いが復活。

 

大ショックでした。。。

 

脇の臭いに悩んでいる方は、コンビニ弁当とコンビニおにぎりには要注意です。

 

 

 

とは言っても、どうしてもコンビニで食料を買わなければならない時ってあると思うのです。

そんな時には、どうしたらいいのか…を考えてみました。

 

脇の臭いに悩まされないためのコンビニご飯

 

脇の臭いに悩まされることのない、安心して食べられるコンビニご飯を私なりに考えてみました。

 

まぁ、成人していれば、ご飯1食抜いたところで、困ることは何もないので…思い切って抜くのが一番いいとは思うのですが…(お金も浮くし)

 

どうしても食べたいときには、こんなメニューはいかがでしょうか?

 

1.バナナ

2.無糖のヨーグルト(ギリシャヨーグルトはお腹にたまる感じがする)

3.ローストナッツ(塩や油を使っていないもの)

4.あたりめ

5.サラダ

6.トマトジュース

7.無調整の豆乳

8.欲しいも

9.甘栗

 

こんなところでしょうか…?

普段、コンビニ弁当を買っている方にとっては、すごくわびしいものかもしれません。

でも、脇の臭いにサヨナラしたければ、このメニューに慣れることが大切です。

 

私自身、コンビニではおにぎりやお菓子、たまにパスタを買ったり、エナジードリンクを買ったりしていました。もちろんお弁当も。

 

でも、今ではそれをスルーすることができるようになったのです。

時間はかかるかもしれません。私は時間がかかりました。

 

けれど、少しづつ、回数を重ねていけば、コンビニでチョイスする商品は変えていくことができます。

最初はストレスに感じるかもしれません。

 

でも、大丈夫です。

必ず、できるようになります。

ずぼらな私だって、できるようになったからです。

 

私には、何故コンビニ弁当が脇の臭いに繋がるのか、詳しくは分かりませんが、

コンビニ弁当を辞めれば、体臭は改善しました。

 

もし、体臭で悩んでいる方は、まず食生活を見直してみてください。

そして、もしコンビニ弁当をよく食べているのであれば、それをきっぱり辞めてみてください。

 

体臭があるって、本当に辛いです。

この記事が少しでも参考になりますように。

 

頑張りたいけれど、一人じゃ挫折してしまいそう!と思う方は、コメントやお問い合わせからメールをお待ちしています。

一緒に体臭撲滅に向けて、頑張っていきましょう!!

 

関連記事

 

wankurin8.hatenablog.com

 

 

wankurin8.hatenablog.com