わんくりん日記

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血液を綺麗にして健康になりたい!ウォークマットⅡのレポ【28日目】

こんにちは、Miです。

 

ウォークマットを始めてから4週間。

マットを踏んだときの激痛が、少しづつ和らいできています。

目標は、全然痛みを感じないくらいまで足裏を柔らかくすること!

 

本日の食事メニュー

朝ご飯:全粒粉パン・高野豆腐・納豆

おやつ:納豆・ポン菓子・豆乳・桃・トマトジュースなど

昼ご飯:玄米ご飯・玉ねぎ入りスクランブルエッグ

夕ご飯:玄米ご飯・ハンバーグ・ほうれん草・全粒粉パン・揚げと豆腐の味噌汁・納豆

夜食 :コーヒー

 

今日は(今日も?)緑黄色野菜の摂取が少なかったです。

明日は、野菜を意識して摂ろうと思います。

パンを食べる頻度も多いので、できるだけ控えていきたいです。

 

ポン菓子は、案外甘いので意外と砂糖が入っているのかも…?

食べ過ぎないように気をつけないと…!!

 

今日の体調

ここにきて、顔がテカテカしてきました。

おでこやこめかみ周りなどに吹き出物のような、ブツブツが登場。

 

おでこに吹き出物がなかったので、かなりショックです…。

思い当たる原因は…

①最近、外食が多かった

②昨日、クリームパスタとピザを食べた

③昨夜、お風呂で顔を石鹸で洗わず、シャワーのお湯で流したのみ

 

①については、できるだけ自炊を増やそうと思います。(料理が苦手なのが悩み…)

 

②については、普段私は滅多にパスタやピザを食べないのですが、昨日はめずらしく食べました。クリームパスタなんて、10年以上食べていなかったかもしれないくらい、ほぼ食べないのですが…。たぶん、パスタやピザは私の体質には合わない気がします。

 

③については、反省です。昨日は疲れすぎていて、洗顔を省いてしまいました。これからはきちんと洗います!

 

 

 謎の鼻の炎症は治まってきました。

黄色い鼻水は出なくなったけど、透明の鼻水はダラダラ流れます。

耳のとびひは、だいぶ良くなりました。

 

肩こり、首のこり、腰痛などの不調はありません。

ウォークマットをする前は、毎日のようにヨガをしないと体がバキバキになってしまっていましたが、今は3週間くらいヨガをサボっているのですが快調です。

 

体のむくみも、相変わらずなし。

太ももやふくらはぎが若干柔らかくなってきた気がします。

 

 

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官足法 ウォークマット? 裏板セット(ABS樹脂製補強板付き)
 

 

 

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