わんくりん日記

日々の悩みを解消するためのコツを紹介するサイトです。食生活・運動・おすすめの本などに関する情報を発信しています!

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血液を綺麗にして健康になりたい!ウォークマットⅡのレポ【24日目~27日目】

ウォークマットⅡ開始24日目

異常に眠気を感じる。

 

ウォークマットⅡ開始25日目

朝、顔を洗って鏡をみたら、目の下のたるみが引き上がっているような気がしました。

そういえば、クマもないし…気のせいではないといいです。

時々、フェイササイズも並行して行っているので、その効果かもしれませんが…。

 

おでこに吹き出物が登場。

赤くて大きい。

先日、外食でフライドポテトを食べたからかもしれない。

 

耳のただれが治らなくて、ついに皮膚科へ行く。

とびひ」になっていると言われ、薬を処方してもらう。

鼻水がダラダラ流れるのは、相変わらず続いているけれど、多少治まってきた気がする。

 

明日からは、食事内容も記載して、きちんとしていこうと思います。

 

ウォークマットⅡ開始26日目

 

今日でウォークマットを始めて26日目です。

1日もサボらず続いています。

…というより、毎日踏みたくて踏みたくて仕方ありません。

 

暇さえあれば踏んでいます。

暇がなくても無理やり踏んでいます…。

 

朝ご飯&間食:ミニトマト・トマトジュース

       豆腐・納豆・生卵・セロリ入り炒り卵

昼ご飯:回転すし屋にて

    鰻・サラダ・海鮮焼きそば・枝豆など

おやつ:コメダにてアイスコーヒー

夕ご飯:キャベツ

 

足はすこぶる軽いですが、暑いせいか体力が落ちていて坂道を上るのがとても辛いです。

体力、つけなきゃなぁ…。

 

爪のささくれが、出来にくくなりました。

 

ウォークマットⅡ開始27日目

ウォークマット生活も27日目。

気づいたら、足の水虫がなくなっていました。

 

足裏も、皮がかたい感じが柔らかくなって、指でつまみやすくなりました。

少し、足裏のアーチができてきたような気もします。

足は、鼠径部からつま先まで軽い感じがしています。

 

朝ご飯:トマトジュース・れんこんのごま油焼き・牛乳

    ピーマンの味噌漬け・豆乳

昼ご飯:クリームパスタ・しらすと海苔のピザ・アイスコーヒー

おやつ:ポン菓子・ソフトクリーム・アイスコーヒー

夕ご飯:くら寿司にて

    トマトジュース・秋刀魚・ベジヌードルサラダ・赤だし・煮卵など

夜食 :れんこんのごま油焼き・高野豆腐・ごま・トマトジュース

 

今日は家族で出かけたので、お昼とおやつ、夕飯は外食でした。

外食をすると、やはり糖質が多くて野菜が少なくなってしまいます…。

お昼なんて、全然野菜が摂れなかったです。

 

くら寿司は、最近トマトジュースやベジヌードルサラダのメニューが追加されたので嬉しい!

糖質オフの冷やし中華もお気に入りだったのですが、もうメニューにはないようです。涙

 

トマトジュースを飲むと、疲れがスッと抜ける感覚があって私はお気に入りです。

ウォークマットとトマトジュースは私にとって最強の組み合わせかも!?

 

↓私が毎日踏んでいるウォークマットはこちらです。

買うのであれば、裏版セットがおすすめです!

官足法 ウォークマット? 裏板セット(ABS樹脂製補強板付き)