わんくりん日記

江戸時代の観相学者である水野南北に憧れて生活をしています。不運ばかりの人生を克服するために日々翻弄中です。

日々の悩みを解消するためのコツを紹介するサイトです。食生活・運動・おすすめの本などに関する情報を発信しています!

血液を綺麗にして健康になりたい!ウォークマットⅡのレポ【16日目~20日目】

こんにちは、Miです。

ウォークマットのレポ、まだまだ続きます。

 

ウォークマットⅡ開始16日目(8/23)

 

生理2日目。

生理中の腹痛がまったくなし!

本当に快適です。

 

一昨日から使い始めた、赤棒は床に置いて、その上からふくらはぎを乗せてギューッと押すように使うことにしました。

 

今までの不摂生で、ふくらはぎがパンパンな私。

ふくらはぎの老廃物、ガンガン砕きたいと思います。

 

足裏→ウォークマット

ふくらはぎ・膝裏→赤棒

太ももから鼠径部→解毒棒

 

という作戦に変更しました。

 

もし、この中の1つも持っていなくて、どれか1つだけ買いたい!という方がいたら、私は迷わずウォークマットを買うことをおすすめします。

 

値段は1万円ほどするので、高いですが、、、一生物だと思えば安いです。

 

足つぼマット【官足法ウォークマット裏板セット】補強版付き冷え性対策人気番組アメ○ークに出ました!激痛足ツボマット 癖になる痛さ!

価格:9,390円
(2018/8/29 20:45時点)
感想(183件)

 

ウォークマットⅡ開始17日目

 

生理3日目。。。

結局、腹痛は全くなく生理が終わりそうな雰囲気です。

こんなの初めてでびっくり…!!

 

あと、ちょっと汚い話で申し訳ないのですが…

(お食事中のかた申し訳ありません)

 

経血のにおいがありません。

今まで、なんとも言えない血のにおいがあったのですが、今回は気になりません。

経血の塊が出ることもなく、さらさらした感じです。

 

相変わらずウォークマットを踏み踏みしていますが、やはり食生活の改善とウォークマットの併用をしないと私の場合効果は薄いようです。

 

うっかりドーナツを食べたり、コンビニのお惣菜を食べていたら顔に吹き出物ができました。

 

しっかり野菜を食べようと思います。

野菜を多くとると、メンタルにもいい効果が現れるようで、細かいことを気にしなくなります。

逆に野菜不足でコンビニに頼ると、イライラモヤモヤが増えます。(私の場合)

このあたりもしっかり気を付けていきたいと思います。

 

ウォークマットⅡ開始18日目

 

顎のリンパのブツブツが治らない…。

そして、ウォークマットを始めたころから続いている、鼻水タラタラもずっと続いている…。

 

不眠症も解消したように思えたが、また悩まされる。。。

 

ウォークマットⅡ開始19日目

不眠と育児疲れで、ついに子どもを連れて実家へ避難。

実家にはウォークマットがないので、足裏が暇を持て余す。。。笑

相変わらず不眠で悩むので、コーヒーを飲むのを控えようかと思います。

 

でもなぁ、、、コーヒーを飲むと、朝シャキッとするし、辞めたいのに辞められません。

 

ウォークマットⅡ開始20日

 

靴下を履いたまま、ウォークマットを踏むと痛みが緩和されていい感じ。

ガンガン踏んだおかげか、下半身がとても軽い。

肌がきれいになったとか、そういう嬉しい効果はない。

むしろ、おでこの吹き出物が増えた。

これは好転反応なのだろうか…?