わんくりん日記

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血液を綺麗にして健康になりたい!ウォークマットⅡのレポ【9日目~10日目】

こんにちは、Miです。

ウォークマットのレポ、まだまだ続きます!

 

ウォークマットⅡ開始9日目

朝起きてびっくり。

自分の手がフワフワと軽いのです。

今まで、手首から手先にかけて常に浮腫んでいて、重だるいのが悩みでした。

 

浮腫んでいるので、イライラしやすく、手のひらをマッサージしたりもしましたが、いつもその場しのぎ。

それが、何もしていないのに突然軽くすっきりしました。

 

昨夜、お腹が空いてコンビニおにぎりを2つ食べたのに…!!

 

ウォークマットのおかげで、少しづつ体の浮腫みが取れてきています。

足、顔、手。

次は、どこの浮腫みが取れるのだろう?

 

気になるのは、耳下から顎にかけてのリンパ。

ブツブツが増えている。

朝顔を洗うたびに、ブツブツが増えているような気がしてイライラ…。

これも好転反応だといいなぁ。

 

 あともう1つ気になる悩み…

こちらのほうがなんだか心配。

性格が悪くなった気がします。。。

 

性格が悪くなったというか、なんだか人付き合いが面倒になってしまいました。

自分の顔にさらに自信が持てなくなり、人とかかわりたくないと思うように。

これも好転反応…でありますように!!

 

ウォークマットⅡ開始10日目

今日も、朝起きたときの手の浮腫みはなし。

トイレに午前中3回くらい行くけれど、すっきりとした感じは少ない。

便の色は暗く、不健康な色。

 

ウォークマットには少し慣れてきて、足踏みができるようになった。

土踏まずの部分で、ウォークマットの山の部分を踏むのが苦手だけど、頑張って踏んだ後はすごく足が軽い。

 

昼食に、カフェでロコモコ丼を食べてから体調がすこぶる悪い。

倦怠感に疲労感、眠気…とにかく疲れている。

 

いつも思うのだけれど、ウォークマットに乗っているだけではだめなのだと思う。

食生活の改善も同時にしていかなければいけないと痛感。

 

夜、何を食べていいのかわからず、家にあったニンジンと茄子を生のまま、塩と味噌をつけて食べる。

すると、なんだか体が軽くなって楽になる。

 

とりあえず、夏なので食事は生野菜をかじるのを基本にしてみることにした。

味噌は、いろいろあるけれど…何回もリピートしている味噌はこちらです。

 

 

 

ちょっと値が張るけれど…毎回これを買ってしまうくらい美味しいです!

 

明日からは、ウォークマットにあわせてしっかり食事管理もしていきます。